Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

歩道橋の上から見る中之島 南海和歌山市駅〜和歌山駅散策編 Part.9

f:id:beatsjungle:20170521213321j:plainX-pro2 XF35mm F2 R WR  クラシッククローム

写真を撮り出す前は歩道橋なんか使わなかったなぁ・・

階段を昇り降りが大変ですからね。

それが今じゃあ好んで使ってますからね。

とりあえず上から見ておこうって感じで。

f:id:beatsjungle:20170521214209j:plain

歩道橋を降りてきた所。

ほとんど人とすれ違うこともなく。

奥の高架に電車が走ってくれたら、また雰囲気違ったかもしれませんね。

ただ和歌山駅〜市駅間はあまり電車の行き来が少ないんです。

確か一時間に一本くらいだったような?

f:id:beatsjungle:20170521214233j:plain

さて中之島まで来ると、和歌山駅まであと少し!

季節がよければ歩いても問題ない距離だと思います。

このシリーズもあともう少しお付き合いください。