Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

南海和歌山市駅〜和歌山駅散策編 最終回

f:id:beatsjungle:20170523203004j:plainX-pro2 XF35mm F2 R WR クラシッククローム

右から、くろしお。左からも何か走ってきましたがちょっとわかりません(汗)

最近は子供と一緒に行く機会が多かったので、電車を絡めた写真ばかり撮ってました。

子供は電車が特に好きなわけじゃないのですが、電車を撮りに行くと喜びます。

電車と猫はとりあえず写真撮りますね(笑)

 

f:id:beatsjungle:20170522205254j:plain

上が阪和線、下が和歌山駅から市駅に向かう紀勢本線

上、下、同時に走っているところを撮りたいけど、狙って撮りに行くのは苦手。

そもそも同時に走ることがあるのか?!

 

f:id:beatsjungle:20170523212048j:plain

GR DIGITAL Ⅳ 

これは別の日の写真。

もう和歌山駅近く。

やっぱり電車の走っている風景は好き。

 

とりあえず最終回。

色々反省すべきことが盛り沢山で、ブログを書くのは難しいなと痛感しました。

ですが、この失敗をバネに次からはもっと内容のあるものにできればと思います!

どうかよろしくお願いします。