Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。

和歌山駅 ACROSをたまには。

f:id:beatsjungle:20170524211519j:plainX-pro2  XF35mm F2 R WR   ACROS

今でこそスッキリしていますが、僕が中学、高校生ぐらいの頃は駐輪場かってくらい自転車が止められていた。

もう自転車の無法地帯ですよ。

とにかく和歌山駅に来ると自転車はここに置くみたいな。

今でも数台くらい止まっていても、おかしくないと思うのですが

一台も止まっていない。

流石です。

 

この写真よく見ると縞々だらけ。

階段を降りている親子の服。お店の軒、壁の絵。

フェンスも縦シマに見えるし、階段まで縞々に見えてくる・・

撮った時はそんな事全く気付きませんでしたけどね。

 

これからちょくちょくACROS使っていきます!