Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

ぶらくり丁を歩く Vol.おまけ

f:id:beatsjungle:20170609210642j:plain今日はぶらくり丁近辺のおまけ写真。

少し前まではこの写真を撮ることはできませんでした。

 

f:id:beatsjungle:20170609211000j:plain何故かと言いますと、ここにはカメラの西本 中央店が建っていたから。

 結構大きな建物でしたよ。

今ではもうスッキリ解体されていました。

www.c-nisimoto.co.jp

僕はX-Pro2以外のカメラはここで買いました。

なかなか安く買えてお気に入りでしたが、お世話になっていた店員さんがいなくなったので最近は行くことも減りました。

それとカメラの展示している数も以前より、かなり減った気がします。

やはりこれもカメラ離れの影響でしょうか?

 

 

f:id:beatsjungle:20170609212616j:plain

 日曜の午後。

相変わらず人は歩いていません。

やはり人物が写っているいないでは雰囲気が全然違いますよね。

 

f:id:beatsjungle:20170609212940j:plain

そして下に置いている古いブロックに惹かれて撮った写真。

暑くなってきたので、昼間に撮影に出かけるのは辛いですね・・

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。