Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

雨の加太散策編 Vol.2

 

f:id:beatsjungle:20170613204307j:plain 

 庄治酒店さん

何とも歴史を感じさせる雰囲気で、加太に来たら必ず写真に撮ってしまいます。

道の曲がり加減なんかもたまりません。

 

 

f:id:beatsjungle:20170613205428j:plainいつもは花を写真に撮る事は少ないのですが、この日は雨で暗い雰囲気。

なので明るい花に目がいったようです。

 

f:id:beatsjungle:20170613210424j:plain狭い路地があちらこちらにあり、ちょっとした迷路のような感じ。

でも安心してください。

迷うほどではありませんので。

 

f:id:beatsjungle:20170613210830j:plain

 

f:id:beatsjungle:20170613211309j:plain奥には海が見えているのですが、天気が悪いのでわかりにくいですね。

天気が良ければ綺麗なんですが・・残念。

チラッ海が見えるシチュエーション。

大好きです。

 

f:id:beatsjungle:20170613211938j:plain

 ここで突然の土砂降り。

若干心が折れるも、すぐに雨も小降りになり何とか続行。

 

看板には友ヶ島方面への道順が。

友ヶ島はあの天空の城ラピュタのような雰囲気が話題の島。

加太港から船に乗って行きます。

 詳しくはこちら。

友ヶ島への旅はお任せください! | 友ヶ島汽船 和歌山 友ヶ島

 

ちなみに僕は行った事がありません・・