Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

寄合橋〜旧西本ビルまでのお散歩写真 おまけ編

f:id:beatsjungle:20170705203123j:plainX-Pro2 + XF35mm F2 R WR  クラシッククローム 和歌山市湊北町周辺

 

寄合橋から旧西本ビルまで歩いた時に撮った写真のおまけです。

こちらも市堀川の遊歩道から。

この写真の左側に寄合橋があります。

市堀川の登場率がやたら多いですね、このブログ。

それだけ僕が好きなんでしょうね。

 

f:id:beatsjungle:20170705204252j:plainX-Pro2 + XF35mm F2 R WR  クラシッククローム 和歌山市湊北町

 

上の写真の背後がこんな感じ。

ここは相当前にここを歩いた時から気になっているものがあります。

わかりますでしょうか?

初めて見た時より薄くなった感じはしますが、壁に描かれた絵。

いや、僕の中では壁画。

ちょっと分かりにくいですが、左からNo Future。

飛行機。

雲と雨。

そして右側にはビル群。

なんだか色々想像させられます。

 

f:id:beatsjungle:20170705205226j:plainX-Pro2 + XF35mm F2 R WR  クラシッククローム 和歌山市伝法橋南ノ丁付近

 

そしてこちらは材木橋

そう言えばあの橋も古かったようなっと思い出したので行って見たのですが、ちょっと欄干が残念だったので、カッコイイ橋シリーズには入れず。

奥に踏み切りもあり、雰囲気も好きなだけに惜しいです。

あっ!そう言えば

beatsjungle.hatenablog.com

この、ぶらくり丁を歩く おまけ編に登場する三枚目の写真。

これはカッコイイ橋シリーズで紹介できる橋ですよ!

またいいアングルがないか探ってきます!