Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

和歌山 市堀川の遊歩道を行く Vol.2

f:id:beatsjungle:20170718205605j:plainX-Pro2 + XF35mm  F2 R WR  クラシッククローム 堀詰橋から

 

遊歩道に降りる前にちょっと寄り道。

住吉橋の東側にある堀詰橋からの景色を撮っていきます。

この日も生憎の雨模様。

傘をさしながらの撮影は非常にやりにくいですね。

住吉橋の向こうに見える橋が京橋。

本町通りに架かっている橋です。

 

f:id:beatsjungle:20170718210647j:plain

それでは階段を降りて遊歩道を歩いていきます。

ちなみにこの遊歩道は、以前紹介した寄合橋まで続いていますが、今回は京橋までの紹介です。

本当は遊歩道を全て歩くつもりでしたが、途中で行きたい所ができたので進路変更しました。

行き当たりバッタリなのでその辺はご了承ください。

 

f:id:beatsjungle:20170718211028j:plain

相変わらず、この遊歩道を歩く人なんているのか!って思うほど歩いている人を見た事ががありません。

 

f:id:beatsjungle:20170718211321j:plain

こちら京橋側から撮影。

こうしてブログを書きながら、反対側も歩いておくべきだったとか、もうちょっと違う場所から撮影しておけばよかったって思う事が多々あります。

なので今後写真を増やしたり、文章を書き換えたりしながらゆっくり完成度を上げていきたいと考えています。

長い目で見てやってください。