Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

何となくぶらくり丁町周辺から紀和駅に歩いてみた。Vol.2

 

f:id:beatsjungle:20170721211511j:plainX-Pro2 + XF35mm F2 R WR  クラシッククローム 和歌山市北新5丁目付近

 

ぶらくり丁を抜けて小雨がパラつく中、次は築地通りを歩いて行きます。

 

ここは僕のおすすめスポットでもあり、よく写真を撮りに来る場所。

ちなみに築地通りは写真の左側になります。

川に架かる橋もいい感じでしょ。

 

beatsjungle.hatenablog.com

 昔の橋はやっぱり格好いいシリーズの始まりはここの橋なのです。

 

f:id:beatsjungle:20170721212545j:plain

こちらはブログのヘッダ画像に使っている写真。

突き当たりのカラフルな看板がドンキホーテ

 

f:id:beatsjungle:20170721212851j:plain

ここで橋の上を誰か歩かないかなぁっと待ってみましたが、誰も通らず・・

だけどね、諦めて歩いて行くと、女の子二人組が橋の方に曲がって行ったんですよね・・もうちょい待っておけば良かった・・

 

f:id:beatsjungle:20170721213242j:plain

 それでは築地通りに。

上の写真はこの通りの裏側になるわけです。

そしてこの通りは少し個性の強いお店が多い気がします。

個人的な感想ですが。

 

f:id:beatsjungle:20170721213546j:plain建物と建物の隙間から。

 

f:id:beatsjungle:20170721213630j:plain

僕はこの辺りの店には入ったことはございません。

基本的に食べ物の好き嫌いが多く、全くグルメでもないので、あまり変わったお店には入らないんです。

なので食べ物情報は、ほぼないと思ってください。

もし気になった方がおられれば、ぜひ足を運んでみて下さい。

 

beatsjungle.hatenablog.com

 公衆電話がある風景の写真もこの通りになります。

 

過去に撮っていた、この辺りのおまけ写真

f:id:beatsjungle:20170721215116j:plainGR DIGITAL Ⅳ 

この時間帯に来るのもいい感じじゃあないでしょうか。

あっ公衆電話が!

 

f:id:beatsjungle:20170721215552j:plain5D markⅢ + EF50mm F1.4 USM 

また公衆電話が!どんだけ撮ってるんだって話ですよ。