Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

何となくぶらくり丁町周辺から紀和駅まで歩いてみた Vol.3

f:id:beatsjungle:20170725203606j:plainX-Pro2 + XF35mm F2 R WR  クラシッククローム 和歌山市北新周辺

 

Vol.2で終わったかと思いきやまだ続いています。

ここに来たのは、お寺や神社を絡めた和歌山の風景を撮っていこうと思い訪れたのですが、やはりXF35mmでは狭いですね。

ちょっとこれじゃあ撮れそうにもないなと思い、撮る当てがなくなり

ここから先は今まで以上に何となく感に溢れた写真になるかと思います。

 

f:id:beatsjungle:20170725205311j:plain

世界の名車サロリア。

ちょっと僕には解らないのですが、世界の名車と書いてあるからには相当な自転車だったのでしょうか?

 

f:id:beatsjungle:20170725205555j:plain

もうこの辺りは目的地の紀和駅近く。

目的地の紀和駅に行くこともなく、違う道を通って車を止めた駐車場に戻ることに。

本当に適当である。

f:id:beatsjungle:20170725210102j:plain

しかしこの辺りは、サッと通り過ぎただけですがなかなか面白そうな感じはします。

今度は隈なく歩いて散策してみたい場所です。

                 

                〜次回に続く〜