Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

何となくぶらくり丁町周辺から紀和駅まで歩いてみた Vol.4

f:id:beatsjungle:20170726210013j:plainX-Pro2 + XF35mm F2 R WR  クラシッククローム 和歌山市中之島周辺

 

中之島って広いですね。

 以前紹介した場所とは少し離れていますが、この辺りも面白そうな感じがします。

何が?っと言われると、うまく説明できませんが

昭和な雰囲気と言えばいいのでしょうか。

懐かしい感じがするんです。

 

beatsjungle.hatenablog.com

 

 

beatsjungle.hatenablog.com

 

 

f:id:beatsjungle:20170726212117j:plain

曇っているのであれですが夕方の撮影です。

もっと夕方っぽい感じで撮りたかったですね・・

f:id:beatsjungle:20170726212449j:plain

このブログの写真、曇ってる率高くないですか・・

少し時間に余裕ができれば、古い記事を手直ししていきたいと思います。

 

f:id:beatsjungle:20170726213211j:plain和歌山市北新金屋丁

 

今回の『何となく歩いてみた』はこれにて終了です。

しかし写真のストックがなくなってきました!

どうしよう・・