Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

歩道橋の上から見る和歌山城 

f:id:beatsjungle:20170809201719j:plainX-Pro2 + XF35mm F2 R WR  クラシッククローム 和歌山市吹上

歩道橋の上から見る和歌山城

僕にすれば見慣れた風景のはずが、歩道橋に上がれば不思議な事に新鮮な感じ。

本当はもう少し広角で撮りたかったです。

 

こちら歩道橋繋がり。

beatsjungle.hatenablog.com

 

 

この日は娘と息子もカメラを持っていたので少し見てもらおうかと。

ただ息子に関しては、いっぱい写真撮った人が勝ちという自分ルールで無茶苦茶撮っていたので除外します・・

 

それでは長女の撮った写真です。

f:id:beatsjungle:20170809204611j:plainE-M10 Mark2 + M.14-42mm F3.5-5.6 EZ    14mm 

ちょっと撮影場所が違いますが、やはり14mm(35mm換算28mm)とでは当たり前ですが全然違いますね。

娘はズームレンズをつけているにも拘らず、ほぼ14mmで撮っています。

GR DIGITAL Ⅳを長い事使っていたからでしょうか?

 

f:id:beatsjungle:20170809205610j:plain

 

f:id:beatsjungle:20170809210028j:plain

 

f:id:beatsjungle:20170809210105j:plain

この一枚だけ36mm(35mm換算72mm)

個人的にこれが一番好きかも。

撮影散歩から帰って自分の写真の確認をするよりも、娘のその日撮った写真を見るのが一番の楽しみですね。