Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

貴志川線の踏切 Vol.3

f:id:beatsjungle:20170723223933j:plain和歌山市神前

さて、久しぶりの貴志川線の踏切シリーズ。こちら12箇所目。

第3回目はここ神前付近からスタートしていきたいと思います。

その初っ端の写真が過去の使い回しで申し訳有りませんが・・

 


f:id:beatsjungle:20170917210312j:image和歌山市神前

13箇所目。

神前駅の隣にあります。

このタイプの踏切は、あまり好きじゃないですね。

やはり踏切警報灯の形が丸いのが好きです。

 

f:id:beatsjungle:20170917210329j:image和歌山市神前

こちらが14箇所目。そうそうこんな踏切が好きですね!

 

 

f:id:beatsjungle:20170917210533j:image和歌山市神前

15箇所目。

正直、車通りの多い所で踏切の撮影は恥ずかしかったりします。

 

f:id:beatsjungle:20170917210525j:plain和歌山市神前

16箇所目。タイミング良く電車が通過。

このブログでは確か初登場でしょうか、うめ星電車

内装も凝っているようですが、僕はまだ乗ったことがありません。

貴志川線にはたまに乗るんですが、どうもタイミングが合わないようで。


f:id:beatsjungle:20170917210551j:image和歌山市和田

17箇所目。竈山駅の手前のこの踏切。

どっから撮ってみようかと思案したのですが、いい場所が見つからないので

それならば駅を入れておこうと、ここから撮影。

ただ踏切の真横なので微妙な感じに。

踏切がメインのシリーズですからね。

 

とりあえず今回はここまで!

次回は竈山駅から、岡崎駅付近を予定しております。

 

以前の記事はこちらから
beatsjungle.hatenablog.com

beatsjungle.hatenablog.com