Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

貴志川線の踏切 Vol.4 

f:id:beatsjungle:20170920201929j:image和歌山市和田

18箇所目はこちら。

この踏切の撮影に無くてはならないのが自転車。

やはり機動力が違いますよ!

ところがうちには後ろに子供を乗せるやつがついたママチャリのみ。

子供を乗せていれば全く気になりませんよ。でもね大人一人でそんなママチャリ。

しかも踏切の撮影していれば、周りから見たら相当怪しいですよ・・

かっこいい自転車欲しいぜ・・

 

f:id:beatsjungle:20170920201937j:image和歌山市和田

19箇所目はここ。

奥に見える高架は以前に上から撮影した場所。

 こちら!beatsjungle.hatenablog.com

この踏切は写ってなかったですね・・

 

f:id:beatsjungle:20170920201945j:image和歌山市和田

20箇所目。

車の通れない小さな踏切。

次の駅、交通センター前駅までもう少し。

ここはお気に入りの踏切の一つです。

 

f:id:beatsjungle:20170920202020j:image和歌山市西

21箇所目の踏切は交通センター前駅のすぐ隣。

この駅にすぐ横に交通公園があり、休日は家族づれで賑わいます。

電車が好きなお子様は喜ぶと思います。

公園から貴志川線の電車が見えますからね。

ただ一日遊べるかと聞かれると正直無理です。

 

詳しくは下記リンクから。

http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/031300/kouen/koutsuukouen.html

 

f:id:beatsjungle:20170920202031j:image和歌山市西

22箇所目。

この辺りも随分変わってきました。

住宅も増え、大きな道の工事も始まっています。

ここでたま電車が通過。

f:id:beatsjungle:20170920202100j:image和歌山市相坂

23箇所目。写真右側に岡崎前駅

交通センター前駅岡崎前駅の間は短く、直線距離で約644mほど。

近くに高校、短大があり学生の乗り降りが多い駅です。

 

さて今回はここまで!

個人的にはここから先がオススメ。

次回の更新は少し先になるかもしれませんが、気長に待ってくださいね!