Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

和歌山城からの初日の出

f:id:beatsjungle:20180101212440j:image

あけましておめでとうございます。

昨年は多忙につき、ブログ更新をサボりすぎました‥

今年こそは、できるだけ更新期間が開かないよに努力したいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

 

本日、和歌山城天守閣から初日の出を見るというイベントに家族で参加してきたのですが、舐めてましたよ、このイベント。

 

6時から和歌山城に入れるわけですが、うちは少し出遅れて6時半頃に和歌山城に着いたのですが、時すでに遅し‥

天守閣は人、人、人。

入り込む余地は全くございません。

そもそも和歌山城天守閣は小さいんですよ!

僕の勝手な計算だと、ちゃんと見れるのは30人から50人くらいまでじゃないかと。

  

ちなみに写真は和歌山城から下に降りてきた所。

 

もう来年は行きませんよ!競争率高すぎです!

個人的には、元旦はゆっくり寝るにかぎります。