Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

和歌山電鐵貴志川線スナップ Vol.7

田中口駅

f:id:beatsjungle:20180122201213j:imageX-PRO2 + XF35mm F2  グレインエフェクト弱  田中口駅

 

田中口駅 - Wikipedia

和歌山駅から電車に乗り、約1分で到着する田中口駅

観光に来て貴志川線に乗られる方には、正直この周辺に見所はないです。

 

田中口駅で降りる意味があるの?

ですが!少し提案させていただきます。 

車で貴志川線に乗りに来られた方は、おそらく和歌山駅周辺の駐車場に

止められるかと思います。

※伊太祁曽駅にも駐車場はありますが。

 

和歌山駅から電車で途中下車したりしながら貴志駅まで行き

戻ってくる感じだと思います。僕の想像ですが・・

 

帰りの電車で疲れているとは思いますが、田中口駅で降りて和歌山駅まで歩いて

みるのも楽しいのではないかと。

※これは僕が写真を撮るのが好きだからなのかもしれませんが・・でもたまに家族を巻き込んで

一駅歩くのですが割と楽しんでました。

 

歩いてもそれほど時間はかからないし、みその商店街も歩いてみてください。

オススメです!

 

beatsjungle.hatenablog.com

beatsjungle.hatenablog.com

beatsjungle.hatenablog.com