Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

南海加太線めでたい電車に乗って。八幡前駅から東松江駅を歩いて散策 Part.3

f:id:beatsjungle:20180216214234j:imageX-PRO2 + XF35mm F2 WR  クラシッククローム 中松江駅周辺

 それでは昨日の続きになりますが、中松江駅周辺を散策した写真を見ていただければと思います。

電車から降りてきた人たちは、皆同じ方向へ。

 

前回はこちら。

beatsjungle.hatenablog.com

 

 

f:id:beatsjungle:20180216214251j:image

奥に見える赤い看板は、ろばた味の里。

ちなみに僕は入った事はありませんが、調べてみるとリーズナブルなお店なようです。

ちょっとわかりにくい場所ですが。

このブログでも、お店の紹介なんかをすれば良いのでしょうが

以前にも言いましたが、ガイドブックを見てもらうのが間違いないです。

f:id:beatsjungle:20180216214259j:image

 

f:id:beatsjungle:20180216214306j:image

f:id:beatsjungle:20180216214340j:image

次回は駅の北側を少し紹介して、東松江駅に行きたいと思います。

もうしばらく中松江駅周辺をお付き合いください。