Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

和歌浦周辺を歩いて観光してみる。Part.6 続・明光商店街

f:id:beatsjungle:20180302221910j:image

こんなところにボンカレーのホーロー看板。

ボンカレーの販売当初は9万5千枚ほど貼られていたそうで、あちらこちらで見かける感じだってようですね。

今となってはほとんど見かけることはないですが。

 

f:id:beatsjungle:20180302221921j:image

歩いてきた方向を振り返ってみる。

坂になっているのは本屋さんの辺りまでですね。

 

f:id:beatsjungle:20180302221928j:image

僕が8年ほど前に訪れた時は、この辺りに短いですがアーケードがあったのですが

現在は無くなっております。

その時に撮った写真がないのが悔やまれます・・

なんでもちゃんと保存して置かなきゃいけませんね。

f:id:beatsjungle:20180302221936j:image

アーケードは無くなっても、なかなか雰囲気のある商店街ですよ!

しばらく商店街近辺の写真が続きますが、お付き合いください。

 

前回の記事はこちらから

beatsjungle.hatenablog.com