Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

和歌山城の桜 開花状況

和歌山城の桜

3月25日の撮影です。

この日は日曜という事もあり、桜は満開ではないですが花見を楽しみに多くの方が訪れていました。

僕は10時頃に着いたのですが、近くの駐車場は満車。

和歌山城の駐車場には空きを待つ車の長い列。

おそらく今週末は、さらなる混雑が予想されます。

f:id:beatsjungle:20180326210557j:image

少し早かったですが、それでも場所によっては多くの花を咲かしていました。

f:id:beatsjungle:20180326210610j:image

この日は残念ながら天守閣には行きませんでしたが、和歌山にお越しの際はぜひ訪れてみてください。

f:id:beatsjungle:20180326210622j:image

f:id:beatsjungle:20180326210857j:image

岡口門から見る桜と和歌山城

もはやこの場所は定番の撮影場所ですね!

ただ花見の時期は自転車とバイクで溢れかえりますが‥

 

少し体調が悪いので、簡単に和歌山城の開花状況のお知らせです。

後日キチンとまとめたいと思います。