Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

和歌山県海南市を歩く Part.3 海南駅周辺〜日方

こちらは日方の国道370号線沿い。

写真の左側には昔はレトロなお店が並んでいた記憶がありますが

現在は解体され当時の面影が薄れてきました。

f:id:beatsjungle:20180427211439j:image

f:id:beatsjungle:20180427211450j:plain

ちょうどこの建物の横で解体工事が行われていたためネットが張られていました。

 

f:id:beatsjungle:20180427211610j:plain

こちらも国道370号線沿い。

道路の両サイドに昔からの商店があるのですが、見ての通り寂しい感じです。

車の往来こそ多いものの、歩いている人もほとんど見かけず。

f:id:beatsjungle:20180427211540j:plain

こちらも以前までは前に建物があったのですが、見ての通りアスファルトが敷かれ駐車場に。

 

f:id:beatsjungle:20180427211504j:image

次は国道370号線から少し中に入っていきます。

この辺りも昔からの建物が残っていて道幅は狭いですが、新しい家もちょこちょこ見かけます。

 

f:id:beatsjungle:20180427211521j:image

 

f:id:beatsjungle:20180427211558j:image

 っとまぁこんな感じでしょうか。

やはりこうして振り返ると、もっと写真撮っておけば良かった、もうちょっとこうしたら良かったなどの反省点がすごいありますね・・

天気が悪かったという言い訳をしつつ、この教訓を次回に活かしていきたいと思います。

 

ですがまだ海南編は続きますけどね。