Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

和歌山県B級観光ガイド 海南市を歩く Part.5 船尾周辺 

海南市船尾周辺

海南駅から寄り道せずに歩いて約15分くらい。

国道370号線と日方川の間に飲み屋街があります。

僕はお酒をほとんど飲まないので、こういう場所には疎く

ここにも初めて訪れました。

 

 

f:id:beatsjungle:20180502221155j:image

f:id:beatsjungle:20180502221227j:image

f:id:beatsjungle:20180502221259j:image

f:id:beatsjungle:20180502221321j:image

f:id:beatsjungle:20180502221341j:image

f:id:beatsjungle:20180502221403j:image

f:id:beatsjungle:20180502221423j:image

このような場所はお酒を飲まない人には全く興味のない場所ではありますが

僕みたいに写真好きで、尚且つこんな雰囲気が好きな人にはオススメです。

それ以外の方でも、散歩してみれば懐かしい雰囲気を味わえるんじゃないかと思います。

 

 海南といえば、黒江の町並みや船尾市場が取り上げられますが、他にも見所はたくさんありますね。

まだまだ歩き回らないといけませんね。

 

海南編 Part.1はこちらから

beatsjungle.hatenablog.com