Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

和歌山城チラ見えスポット 〜どれだけ遠くから和歌山城を見れるのか〜 Part.11

 

f:id:beatsjungle:20180830205848j:image

 いよいよ11回目を迎えました和歌山城チラ見えスポット。

ここ最近はいい場所を見つけることができず、更新が止まっておりましたが

良い場所見つけてきましたよ。

こんな所で見れるなんて、これから油断できませんよ! 

 

そして肝心の和歌山城はどこかと言いますと・・

えっ!どこどこ?ってなりますよね。

落ち着いて探してください。間違いなく見えてますから。

ちなみに記録は直線距離3.5km。 ※Googlemap調べ

 
beatsjungle.hatenablog.com

  今までの最高記録が2.8kmですから、大幅に記録更新しました!!

 ただ全体的な景色は平凡ですがね・・。

 

見つけられなかった方は下の拡大画像をご覧ください。
f:id:beatsjungle:20180830210349j:image